2012年2月21日火曜日

ユーロ円 支持線ブレイク 手法

昨日は朝方の急上昇を除けばあまり値動きのない日でした。
次は支持線ブレイク手法で攻めたいと思います。
天井は捕らえられませんでしたが、まだ、下に落ちると予想します。

 1H足の第2支持線(私が勝手に引いた線)を割りかけております。
4H足の第1支持線はかなり下にありますが、1Hの支持線を割った場合、
それより大きな足の支持線まで行くだろうと考えるのが支持線ブレイク手法です。

ストップは第3支持線に置くのですが、遠いため106辺りに置こうと考えています。
支持線を割ったと判断するのは実線3本連続で支持線より下に確定した時です。

リミットは第1支持線に置くのですが、今回はトレーリングストップを使いたいと考えています。
トレーリングストップの値幅は第2支持線を割った位置で決めたいです。

-------------
ブログ開始からの絶望
現在 マイナス100PIPS

0 件のコメント:

コメントを投稿