2012年2月19日日曜日

ユーロ円の来週予測

現在のポジション
104.5S  STOP 105.5  LIMIT 101.5~103の間?

来週の予測
高値 106
安値 102.5?

来週はユーロ安の流れになると思います。ただ、ドル円が非常に強い上げをしていますので、深追いには注意して、105.5を超える様なら、即損切たいと思います。注目は20日のユーロ圏財務相会合のギリシャ支援の内容だと思います。もしユーロ安の流れになった場合、しばらくヨコヨコして木、金で下落か。もしユーロ高の流れになった場合、大口のSTOPも巻き込んで長い上髭が出来てヨコヨコか。20日の値動きも注視していきたいです。


ポジションを持っているとなかなか落ち着いて寝れません。負けるにせよ、勝つにせよ来週中には決済したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿